スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年07月05日

反対かやってみたら

反対からやってみるというのも1つの方法じゃないかとそのように思ってるところもあるんですけどどうでしょうか反対かであるのはなかなか難しだったりするんでしょうか。

自分の中で反対かでやることに関する抵抗みたいなものがあるというのもちろんその通りだけどだけどそれはそれとして一旦反対かでやってみるということももしかしたら必要かもしれませんね。

よくわからないことがたくさんあるわけですけどもですねだからこそということで反対かでやってみるとそういう事は何かしら意味があるんじゃないのかなと思いますとにかくやってみることが必要なんじゃないでしょうか。
  


Posted by 世雄工事 at 12:34Comments(0)日記

2015年05月03日

一歩踏み出さなければいけないに

一歩踏み出すということしなければいけないのはなんとなく理解されているような気がするわけですよやはり今のところにとどまるなんて事はダメですからどこかで区切りをつける意味でも一歩踏み出さなければいけないでしょ。

だからといってそう簡単に一歩踏み出すみたいなことが簡単にできるんだろうかということですよねそれはそれでやはりそこまで一歩踏み出すというような勇気を持つことができていないということが言えるんじゃないでしょうか。

よくわからないことがあるのかもしれませんが兎にも角にも一歩踏み出さないと絶対に涙ということが理解するべきですよね。

  


Posted by 世雄工事 at 19:54Comments(0)日記

2015年04月02日

何をやれば正解なんでしょうか?

正解がわからないとものすごく困ってしまっているところではありますけども朝の場合は何をやれば正解なんだろうかということいまだに答え見つけることができなかったりするわけですよね。

もしかしたら初めから正解というものは用意されていなかったんじゃないのかなとそのように最考えてしまっている自分がいるわけなんですけどこれはどうなんでしょうかそういうことではないんでしょうか。

だとすれば一体何をやれば正解なのかということがしっかりと政界の解答例みたいなものを見せてもらわないと納得できないですよそれは当たり前のことなんじゃないでしょうか。
  


Posted by 世雄工事 at 16:29Comments(0)日記

2015年03月02日

結果として正しくないこと

結果的には正しくなかったということになるわけですからそれは残念なことかもしれませんが結果として全く正しくなかったことということでそのようなことが証明されてしまったじゃないでしょうか。

だからどうすればよかったのかということに関してなんですけどあの場面でそのような選択をしてしまったことに関してそれは間違いだったということ今さら責めることもちょっと違うのかもしれませんけども・・・

とにかく今後どのようにしていくのかということに関してはそのような結果として正しくなかったということが真剣に受け止めなければいけないですよね。。

  


Posted by 世雄工事 at 14:17Comments(0)日記

2015年02月02日

大丈夫だと思いたい!!!

大丈夫なんじゃないのかなという風に思いたいという気持ちが強くなるのは当たり前というかそうなってしまいますよねもちろん本当にところ大丈夫かどうかなんてわかったもんじゃありませんけども・・・

だけどこのような状況になってしまっている所ある程度大丈夫なんだろなということを前提にした上でいろんなことを前に進めて行かなければいけないということもあるからそれはそれで本当に大丈夫かどうかということじゃないのかもしれません。

もしダメだったらどうしようということを考えたりするということは何の意味もないことですからそういう事をやるんじゃなくてただひたすら大丈夫だと思いたいです!

  


Posted by 世雄工事 at 17:20Comments(0)日記

2015年01月02日

結局退会することに

結局退会ということになってしまったわけなんですけどもねそれはそれでなんというかやはり時間の都合がつかなかったりするわけですね少しずつ足が遠のいていたというかなんというか・・・

いかない事が増えてきてしまうとそれはそれでやはり釣り行く時に行きづらい感じになってしまっているというかなんとなく自分の中でも心理的ハードルが上がってくるというかですね。。

そういうことで結局退会するみたいなことになってしまったことに関してやはりそれはそれで自分の中でも仕方ないと納得しているところではありますけど料金は確かにもったいなかったかもしれませんね。。
  


Posted by 世雄工事 at 16:10Comments(0)日記

2014年12月05日

戦いは始まったばかりなのにや。。

戦いは始まったばかりだということそれはもちろん相談ですけどねなかなかうまくいかないところがあるんですけど戦いは始まったばかりで残念ながら形勢がものすごく不利な状況になっているというか。

そもそも色んな事を準備しておかなかったということがこういうことになってしまったのかもしれませんけどいずれにしてもこの先まだまだずっとずっと戦いが続いていくということですからそれは何とかしないといけないでしょ。

とは言えどうなんでしょうかね自分としては早くこの戦いは終わって欲しいという風に戦いは始まったばかりなのにそんなこと思ってしまっているところがあるんでしょうか。
  


Posted by 世雄工事 at 12:52Comments(0)日記

2014年11月05日

何が楽しいのかわからない!?

楽しさというものの全く理解できないというかわからなかったりするわけですけどそのようなことに関してね、どうなのかというものに関して本当にわからないわけですよねできるならば教えてもらいたいと思うもあるんだけど・・・

いずれにしても何かしら楽しいことがあるから続けているということ間違いないと思います。だからこそ自分にはわからないものすごい楽しいことがあるという風に考えているのがもしかしたら良かったりするんでしょうかそれが正解だったりするのかな。

自分の中ではどのような基準で楽しんでいるのかというのはあまりなかったりするから・・
  


Posted by 世雄工事 at 14:18Comments(0)日記

2014年10月25日

人気を誇っているということか?

人気を誇っているということなんでしょうかそれはそれで何かしら現在でもまだまだ人気を誇っているとか言うことが言えるのかということそのことちょっと考えてみたんですけどどうなんでしょうかね。

実際のところ正直どれだけ人気があるのかというのはやはり気になるところなんですけど本当にいろんな物取り除いたとしてどれだけの人気があるのかというのってぶっちゃけわからないところがあるわけですから・・・

もちろん全く人気がないとかいうことはないと思いますけどだけどそれでも本当に人気を誇っているということが言えるのかどうなのかってわかんないですよね?

偏頭痛 体質改善
  


Posted by 世雄工事 at 13:58Comments(0)日記

2014年10月06日

忙しいから勘弁して欲しいわ!!

忙しいから勘弁してもらえないでしょうかこれは冗談抜きで本当にめちゃめちゃ忙しいということになってしまっているんですよねだから今回は何とか勘弁して欲しいといったところなんですよ。

なんだかこちらの事はいつでも暇だったりいつも時間があるとそのように捉えているんじゃないでしょうか実は結構この所忙しかったりするところがあるわけですけどこちらの都合一切関係なしといったところなのかもしれませんね。

だとすればこちらはどれだけ忙しくしているのかということどうしても勘弁して欲しいということをもっと強く主張していかなければいけないのかもしれないです。。!

  


Posted by 世雄工事 at 16:20Comments(0)日記