2014年10月06日

忙しいから勘弁して欲しいわ!!

忙しいから勘弁してもらえないでしょうかこれは冗談抜きで本当にめちゃめちゃ忙しいということになってしまっているんですよねだから今回は何とか勘弁して欲しいといったところなんですよ。

なんだかこちらの事はいつでも暇だったりいつも時間があるとそのように捉えているんじゃないでしょうか実は結構この所忙しかったりするところがあるわけですけどこちらの都合一切関係なしといったところなのかもしれませんね。

だとすればこちらはどれだけ忙しくしているのかということどうしても勘弁して欲しいということをもっと強く主張していかなければいけないのかもしれないです。。!



同じカテゴリー(日記)の記事
 反対かやってみたら (2015-07-05 12:34)
 一歩踏み出さなければいけないに (2015-05-03 19:54)
 何をやれば正解なんでしょうか? (2015-04-02 16:29)
 結果として正しくないこと (2015-03-02 14:17)
 大丈夫だと思いたい!!! (2015-02-02 17:20)
 結局退会することに (2015-01-02 16:10)

Posted by 世雄工事 at 16:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。